« 明智と上杉とヴィジュアル系… | トップページ | お届け物で~す! »

2006年12月28日

南の島でサバイバル?

アビスをお休みしてテニプリメンバーと南の島でサバイバル♪

取り敢えず半分ばかりキャラ攻略が終わりましたが、結構スチルが開いてないのよね。

噂が出るとそっちに行っちゃうからかな…? それとも親密度が足りないのか…

う~、好きなキャラなら取り漏れててもまた攻略するぞ!と思うんだけど、どうでもいい

キャラ(笑)だと、再攻略は面倒臭いのだよ。 しかもテニプリにはキャラ自体は嫌い

じゃないのに、苦手な声優さんが声をあててたりするからね。 ここ迄書くとお気づきの

とおり、苦手声優さんのキャラのスチルを取り損ねてます(^^;

できれば、まだ攻略してないキャラとの絡みのスチルとかだったら良いんだけどなぁ。

さて夜な夜な短い時間で遊んでいる篁ですが、基本的にゲームしている場所は居間に

あるTVなので、結構母がギャラリーしてます。 で、どうも母が見ている時に限って

最終日の探索が某秘密基地(笑)だったらしく、雰囲気が違って見えたらしい。

見ていた母が一言。

 母 「今日は工場じゃないの?」

 篁 「リョーマ君狙いだから、そっちじゃないよ。 今日は洋館探索~」

 母 「栗探し?」

 篁 「黒砂糖」

 母 「小豆もいいわね」

と、洋館から羊羹へ… なんでリョーマ君と洋館で栗探さにゃならんのだ?

しかも篁自体、母のボケに普通に会話しちゃったし(^^;

何だか、こんな会話してるとお茶が怖くなるんだよね。

結局、リョーマ君もスチルの取り損ねしちまったい! 再度攻略するのか…

|
|

« 明智と上杉とヴィジュアル系… | トップページ | お届け物で~す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13234270

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島でサバイバル?:

« 明智と上杉とヴィジュアル系… | トップページ | お届け物で~す! »