« 南の島でサバイバル? | トップページ | 今年もあとわずか… »

2006年12月30日

お届け物で~す!

昨日は○年振りにコミケに行ってきました♪

っと云っても、目的はお買い物ではなくお届け物(^^

だって近頃は綺麗に足を洗っちゃったから、お目当てサークルもないし…なんて全く

無い訳ではないんですがね。それにしても、人の多さに圧倒されますな。 

という事で、友人サークルのスペースへ直行…なのに、入り口入って右ねと云われて

たのにも関わらず左へ… ありゃ?なんか違う?という事で回れ右!

目的地に着きました。 ホント入り口から直ぐの所にスペース構えてたのに、ボケボケ。

その説はホントありがとうございました、T様♪ 

(ホントはもう一箇所お届け物持ってたんです・笑)

暫くは、まったりお喋りしてから、もう一つの目的地の企業ブースの方へ移動。

うぁ~、流石に企業ブースは混み方が違う… 出店番号を追いつつ、目的企業へ…

あ…ありません。 どういう事~?と思ったら出店番号の数字の順番を覚え間違い

してたんです・汗 無事、こちらのお届け物も済ませました~ こちらは初対面の方

だったのでちょい緊張。 というか、会社のしがらみから考えてあんまりこんなトコで

お会いしたくなかった!がホンネなんですが…

ま、無事ミッションも終了したし、折角企業ブースに来たんだから気になる所を覗いて

行こうと覗きに行ったら、お気にの先生がまだブースに居ましたv 見る事が出来た

だけラッキー♪

周囲とは違う目的でコミケに行ったけど、今度はそういう目的で行きたいですね。

帰りは高速バスで横浜直行! 爆睡してました。

|
|

« 南の島でサバイバル? | トップページ | 今年もあとわずか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13265267

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物で~す!:

« 南の島でサバイバル? | トップページ | 今年もあとわずか… »