« 祝・コルダ2! | トップページ | 金色のコルダ Opus9 »

2006年11月26日

クィーン逃走記 第一幕

アビス再開と共に、平行プレイを始めた「Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~」

RPG派の篁にとってはアビスメインなので、中々進まなかったのですが、

無事1stED迎えました!

1stEDは鬼畜眼鏡こと一刀斎。 最初全然出てこないので、最初からじゃ

落とせないキャラかと思っちゃいましたよ。

出てくるの遅いってーの!(byルーク調…ってゲーム違うから!)

姫様救出劇に入るまで出てこないんですもん。 ま、キャラ的にも味方になるか

敵になるか判んないキャラでしたがね。 

それにしても、一刀斎狙いだと会話が続かない… 用ちゃんやモンモンみたいに

喋るキャラじゃないのは判ってたけどね。 好感度が上がってるんだか、上がって

ないんだか判んないから、も~ちっと喋ってくれよ! でも、用ちゃん並にベラベラ

喋る一刀斎は……引くな。 人切りになると張り切る彼だけど、もともとは人切りが

好きな訳ではなかったのね。

さて、無事姫を城に送り届けて、大団円なんだけど…夢落ちはやめて欲しかった。

折角最後の最後に一刀斎が本当の名前(紗依)って呼んでくれたのに!

いや、紗依ちゃんが初姫じゃなくて本当は紗依だから呼んで欲しいと頼んだんだけど。

折角両思い(?)になったのに、夢の出来事でした!は最悪ですよ、篁的に。

おかげで、他もそうなるのか?と思うとちょいやる気が失せますな。

まだ、一人しか落としてないのに… 他キャラも全て夢落ちだったら最低!の

レッテル貼るからネ!

っと、いう事で次は…心か用ちゃん辺りを落としてみますかな。

いきなり一刀斎を落としに行っちゃったのはまずったかな?と思ったりもしたしね(^^;

|
|

« 祝・コルダ2! | トップページ | 金色のコルダ Opus9 »

コメント

きょうは篁 樹はここへ篁 樹がクとか味方ー!
じゃ篁 樹はここで篁 樹がここまで救出するつもりだった?

投稿: BlogPetのフランシス | 2006年11月26日 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12824725

この記事へのトラックバック一覧です: クィーン逃走記 第一幕:

« 祝・コルダ2! | トップページ | 金色のコルダ Opus9 »