« アビス日記 その6 | トップページ | アビス日記 その7 »

2006年11月 4日

クィーンを守れ!…の前に

アビス再開と共に平行に始めたのが、『用心棒~運命のフロイデ~』

なかなか、笑えますな。

ただ、内輪受けネタが多いのはどうだろ? このゲームをプレイする人

全員が朗読劇やらCDを買っている訳ではないので、初めての人には

ちょい優しくない気がしましたね。

篁の場合は、ノリがよければオールOKなんで良いですけど。

てな訳で、こちらもプレイ記を順次載せて行こうと思ってます☆

さて、プレイ始めて気になったのが音とびと無限ループ。 いまいちBGMが

変に飛ぶんで気になる、気になる… そうこうしているうちに、某キャラの

台詞が無限ループし始め…(^^; なんじゃい、こりゃ?と思ったら

公式サイトの方で、注意書きと対処方法が載ってました。

Windowsならアップデートで対応出来るけど、流石にPS2じゃ無理だね…

篁のだけ不良品かと思いましたよ。

あ~、お姫さんと宗重さんの前置きが長い… はよ、用心棒のお三方がメインで

出てこないかな~

宗重さんは結構笑えるキャラだ。。。 ずっとあの調子なのかいな?

|
|

« アビス日記 その6 | トップページ | アビス日記 その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12550705

この記事へのトラックバック一覧です: クィーンを守れ!…の前に:

« アビス日記 その6 | トップページ | アビス日記 その7 »