« アビス日記 その8 | トップページ | 樹が言ってたよ♪(BlogPet) »

2006年11月 6日

金色のコルダ Opus6

合宿編~という事で、火原先輩、君は遠足前日の子供ですか?

待ち合わせからテンション高過ぎ(^^ いや、そうでなくちゃ火原先輩じゃぁ

ないですよね。

ついた先の合宿所。 冬海ちゃん家の別荘ですが、和洋折衷の素敵な

飾り物が一杯で、内と外のギャップがナイス☆

着いてそうそう夕食になるんですが、金澤センセ、火原先輩の食べ方注意

する前に、まだ食べてる人がいるんだから煙草は止めましょうね!

んなとこ、突っ込むな~なんですが、食事中に煙草吸う人ってちょっと許せない

もんで… 愛煙家の方が読んでたらすみません。

翌朝、お約束だよな~、外でトランペット吹く構図って! うん、火原先輩が

格好良く見える瞬間☆

朝から月森くんと土浦くんてば、金澤センセに部屋替え交渉しに行くんだけど

やっぱこの2人って似た者同士だよね~ 居る位置が末端同士だから似て

ないように見えるだけなんだもん!

さて、各々が好きなところで練習してるんですが…練習室が使用できなかった

土浦くんに白のグランドピアノは似合わない…

というかファンシーなお部屋でピアノ弾く図がミスマッチというか、香穂ちゃん達

じゃないが笑えてしまった☆

この合宿編は結構コミカルに描かれているためか、あっちこっちで目が点状態な

表情が多かったな~。

合宿二日目の夜になるのかな? 火原先輩ってばお菓子と飲み物両手に持って

香穂ちゃん誘って、お部屋でお夜食タイム☆

土浦くんが呆れるのも判るけど、ホント良く食べる(^^;

ま、ここでちょいトラブル発生するけど、少しは色々悩みなさいね、先輩。

それにしても、やっぱ柚木先輩は黒いなぁ~ 思いっきり月森くんに爆弾投下

してるんだもん。 ふふ、早く本領発揮して下さいネ。

|
|

« アビス日記 その8 | トップページ | 樹が言ってたよ♪(BlogPet) »

コメント

こんにちわっ!

コルダの話題がここに!!!vv
はじめまして。桃香といいます。
 私もコルダ大好きですv
合宿の話おもしろかったですよね☆
とにかく、大変そうだけど、楽しそうだなぁって思いました。。。 

それでは、失礼します♪

投稿: 桃香 | 2006年11月 7日 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12573294

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus6:

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第6話 [孤狼Nachtwanderung]
第6話「胸騒ぎのポルカ」 「ムフフフ・・・コンクールのあの騒ぎで良い事を思いついたのだぁ~♪」 音楽コンクールに土浦くんも参加!? リリ、どんな手を使ったんですか? ところで、土浦くんはピアノだから伴奏者いらずでソロですかね? さて、3泊4日の合宿スター... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 12:35

» 金色のコルダ??primo passo?? #6 [N/A]
 リリの思いつきで土浦が伴奏者からコンクール参加者へ。 香穂子「全てはゼーレのシナリオ通りね。問題ないわ」 香穂子とは二人だけ普通科同士で顔なじみ。他のキャラはこの関係にどう対抗していくのか。  コンクール参加者は冬海の別荘で合宿することになった。冬海、さりげなく容赦なくお金持ちのお嬢様? 間違いなく相性が悪いと思われる土浦と月森を相部屋にしたりとポイントはきっちり押さえているようだ。しっかりケンカして二人揃って部屋を変えるよう願い出てるし。土浦のようなキャラは動かしやすそうだ。それによって他のキャ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 00:40

« アビス日記 その8 | トップページ | 樹が言ってたよ♪(BlogPet) »