« うぁ!チャレンジャー・笑 | トップページ | クィーン逃走記 第一幕 »

2006年11月25日

祝・コルダ2!

『金色のコルダ』のパート2が発表されましたね~♪

ストーリー的にはセレクション後だから、文化祭とかが絡んでくるのかな?

今度の趣旨はコンサートですか。 セレクションメンバーをチョイス…従えて(笑)の

アンサンブルなんだ。

うあ、香穂ちゃん大変ですな。 何せクセモノ揃いのメンバーですからね。

どんな事になるのやら、楽しみです。

さて、新しいキャラが2人発表されましたね。

一人は普通課の学生さん。 どういう風に絡んでくるのでしょ? どうも彼は演奏は

しないっぽいですよね。 

声優さんが、『マモ』の愛称の宮野さんなんですが、篁にとってはテニミュの石田君の

イメージしかなくて、このキャラ、マモですか~!なんて思ってしまった(^^;

でもよく考えてみると、アニメは見てないんですが桜蘭ホストの殿(環)なんですよね。

だから別にイメージ的にはOK!なハズなんですが、やっぱ石田君のイメージが

強すぎて… 優男すぎなんですぅ!しかも片耳ピアスの兄ちゃんだし。

プレイすれば、イメージが払拭されると思いますがね(苦笑)

もう一人の新キャラは理事長さんなんだけど、この人も恋愛対象に入るんですかね?

な~んか雰囲気がめっちゃ胡散臭いんですが!

しかも何やら怪しい人っぽいし… 味方になったり、敵になったり…?

裏表の激しい人は柚木先輩だけで充分です。 そんな二匹目の泥鰌はこの際

入りませんよ。 大人な分、余計厄介な人になりそうなんだもん。

(↑しっかり柚木先輩と同じ方面と思っている篁…)

追加キャラはこれだけなんでしょうかね? 

もう1~2人居てもいいような気もしますが、あまり多過ぎるのも大変か…

まだ発表されたばかりだし、これから色々判って行きますよね。

今後の情報が楽しみです♪

|
|

« うぁ!チャレンジャー・笑 | トップページ | クィーン逃走記 第一幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12816472

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・コルダ2!:

« うぁ!チャレンジャー・笑 | トップページ | クィーン逃走記 第一幕 »