« 金色のコルダ Opus7 | トップページ | 開運ゲーム占い »

2006年11月13日

アビス日記 その10

川を上って、メジオラ高原でパッセージリング探し。

へ?第二遺跡?なんで~? ってココどうすりゃいいの?

どうもパズルを解かなきゃいけないらしいので、開始すること10分以上

掛かっちまったい… なんか装置が作動したけど、コレだけかい?

そういや、入り口はダアト式封咒を解除しなきゃいけないから、関係ない

トコだったのかな? ということで、入り口探し再開。 と、行くトコ、行くトコ

全部違うみたいなんですけど…

しかも入る遺跡、入る遺跡パズルになってて、もうやだ~! 仕舞いには、

同じトコを行ったり来たり… うへ、ココ入ったトコだよ。 と入り口が見つからない。

なら、一度外へ出て入り直そうと思い、出口を探すんだけどコレも見つからない。

結局、ダアト式封咒されている遺跡は、メジオラ高原の入り口ソバにありやんの…

なんで見落としたのかな~。 しかも、六神将の姐さんに「遅かったな」と云われる

始末。 はいはい、高原の中で迷子になってたんだから仕方無いっしょ!

バトルになるのかと思ったら、云いたい事だけ云ってどっか行っちゃった。

でも、なんか落としたみたいだけどティアが拾っちゃったから何だったのかな?

話が進んでいけば判るかな?

遺跡の中に入ると、音機関にはしゃぐガイ。 なんだか、ガイじゃなくて松本さん

素で喋ってません?に聞こえてしまった(^^;

ココのパッセージリングも対した謎解きも無く無事終了~

遺跡を出ると、シェリダンのじー様達の一人が生き残って、声掛けて来たよ~

転んでもただじゃ起きないじー様だな。 アルビオール3号機の試作運転中だって!

そこにも一人、食えないじー様登場で追いかけっこする羽目に… でも、こっちは

自分で動かす訳じゃなかったから、あ!っちゅー間に捕まえて、ちゃっかり

ジェイドが仕事押し付けちゃったよ。

次はダアトのソバにあるパッセージリング探しをするらしいんだけど、そんな場所

あったかな?と上空を飛んでみるけど、らしきモノ無いんですけど?

何処にあるんだか…  

|
|

« 金色のコルダ Opus7 | トップページ | 開運ゲーム占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12665880

この記事へのトラックバック一覧です: アビス日記 その10:

« 金色のコルダ Opus7 | トップページ | 開運ゲーム占い »