« そ・そんな~ | トップページ | 金色のコルダ Opus8 »

2006年11月19日

アビス日記 その12

雪山でパッセージリング探しへGO!という事で探しに来たまではいいものの、

メジオラ高原で、六神将の姐さんに『雪山で決着をつける!』と宣言された通りに

居たよ… しかも三人で! うげ!ただでさえ、姐さんと戦うの苦手なのに、

おまけがあと2人も居るしぃ~! 戦わないと先進まなそうなんで、気合入れて

頑張りますか! ……ものの見事に全滅(^^; 気を取り直して、もう一回同じトコ

見て再戦~! うっしゃ、勝利v なんて喜ぶ間もなく雪崩に遭遇。

幸か不幸か、流石は主人公。 雪崩に巻き込まれても生きてますね~。

六神将の3人は雪崩に巻き込まれて谷底へ…って事ですが、ホントに巻き込まれ

ちゃったのかなぁ~? こっちが助かってるんだから、ちゃっかり助かってたりして…

その辺は、プレイしていけば判るでしょ。

さぁて、パッセージリングを作動させて、いよいよアブソーブゲートのパッセージリングも

作動させれば降下作戦終盤ですよ~!

なんだか、皆さん最終決戦って言ってますけど… ヴァン謡将がラスボスなんですか?

っていう事はもうすぐアビス終了ですか… 何だか、あっちこっち謎が残してきた感じ

なんですがね。 でも、テイルズシリーズって一回終わって二回目以降も楽しめる

ようになっているトコもあるから、その布石かな?

と、いう事でアブソーブゲートに入ったまではいいけど、な・何ですと~!

何で、こんなトコで3パーティに分かれなきゃなんないのさ… どのパーティも何処

動いてんだかよく判んないよ~ しかもルーク組は頭使わなくちゃなんなしぃ~

最初にジェイド組が合流地点に降りて来たけど、結局の所、ルーク組が、

最初に目の前迄は来てたのね。

はい無事合流出来たので、更に下にパッセージリングがあるらしいって事で、

「下へ参りま~す!」

お久しぶりです、ヴァン謡将。 そんなトコでパイプオルガン?なんて優雅に弾いて

いて大丈夫っすか? さ、決着つけましょう。 …行くぜ!

なんとか、ズタボロになりつつも、一回で倒せて良かった…

さ、パッセージリングを作動させて大地降下作戦終了!ってまだ、話は続くのね。

最終決戦なんていうから、コレがラストかと思ったよ。 だってさ、彼此50時間以上

プレイしてるんだもん。(←かなり迷子で時間も食ってるが)

まだまだ、お楽しみは有るって事ね。 さ!ホントのラストに向けて頑張りましょ♪

|
|

« そ・そんな~ | トップページ | 金色のコルダ Opus8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12750242

この記事へのトラックバック一覧です: アビス日記 その12:

« そ・そんな~ | トップページ | 金色のコルダ Opus8 »