« オタバトン・みたら絶対やらねばならないバトン~オタク編~ | トップページ | 祝・コルダ2! »

2006年11月24日

うぁ!チャレンジャー・笑

友人から聞いてはいたけど、サイトで確認して改めて大笑いしました!

あの、真田さんがバレ・キスを歌うんですか~! 

ダ・ダメ…歌聴く前から笑いが込み上げてくる・爆笑

だ・だって、あの皇帝・真田ですよ! どう見たってあ~云った曲歌わなさそうな

彼が歌うだなんて… 跡部の時も笑ったような記憶があるけど、絶対今回の

笑いは跡部の時と質は間違いなく違う。 いや、発売がメチャ楽しみ♪

そういや、忍足のを聞いた時は聴くんじゃなかったと後悔したけど、真田さんは

どういう感想持てるかな? 

でも、誰が真田さんに歌わせようと考えたんだろ… 立海メンバーの中で考える

なら幸村くんだよね。 彼、なんだかんだでブラックだし。 にっこり笑って

「歌ってくれるよね?」で歌わせちゃいそうなんだもん。

…アレ?幸村くんは置いといて、なんで真田さんだけ「さん」づけなんだ?

跡部も忍足も「さん」がついてないのに…

つか、篁にとっては跡部も忍足も「さん」づけキャラじゃないけどさ。

好きキャラからすると、この中だけで云うなら跡部が1番なのにね…

さて、年末から来年にかけて真田さんのイメージが変わらなきゃいいけど。

なんてたって、ミュージカルがもうすぐだからね。

あのホスト氷帝なんて(一部で)云われた氷帝も単なるお笑い集団と化したから

立海だって怖い事になりそうだ。 真田さん!頑張って威厳保ってね。

いやぁ、ソレにしてもバレ・キス楽しみだ♪ シャラララ~ 素敵にKISS♪

|
|

« オタバトン・みたら絶対やらねばならないバトン~オタク編~ | トップページ | 祝・コルダ2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12800999

この記事へのトラックバック一覧です: うぁ!チャレンジャー・笑:

« オタバトン・みたら絶対やらねばならないバトン~オタク編~ | トップページ | 祝・コルダ2! »