« アビス日記 その11 | トップページ | アビス日記 その12 »

2006年11月19日

そ・そんな~

楽しみにしていたAFの2ndシリーズのドラマCDが発売延期…

公式でかっぱが滂沱してうな垂れてる… わ・笑えるけど、ショックだ。

来年までお預けだなんて(TT) 来栖~!と思わず叫んでみる。。。

あれ、コレ誤植かな? 5巻より先に6巻が出るのかな? う~謎だ…

でも6巻は買わない予定なんだよね。 好きなキャラのメインがなさそうだし(^^;

どうしよ~って悩んでも出ないモノは出ないんだから我慢するしか無いですがね。

それにしても、このCDをメイトで予約入れよう思ってるんだけど、予約って受付け

てるのかな?予約コーナーを何度か眺めてみたけど入っていないんだよね。

何時出るか判らんWinゲームの方は予約受付けてるのに…(不思議だ!)

もしかして予約終了…とかいう? 近頃、お店が開いてる時間に帰れてないから

状況が見えないんだよね。 

あまりネット通販は使いたくないからお店で予約したいんだけど、最終手段は

通販使うしかないかな… その前に仕事が落ち着いている事を祈ろう。

|
|

« アビス日記 その11 | トップページ | アビス日記 その12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12744962

この記事へのトラックバック一覧です: そ・そんな~:

« アビス日記 その11 | トップページ | アビス日記 その12 »