« 金色のコルダ Opus8 | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

2006年11月23日

ポケットサイズv

全然、手に入らなかったニンテンドーDS(篁のはライト)をやっと入手しました。

何処に行っても手に入んないですもん。 緊急入荷の張り紙見つけて速攻レジ

行きましたさ。 そしたらなんと最後の1個! ラッキー☆

これでFFⅢが出来る~v(^^ 

ファミコン版FFシリーズの中で唯一リメイクされていなくって、でもすんごく

やりたかったストーリーなんで楽しみですv FFⅥ前に少しプレイしよっかな。

取り敢えず、亀の如き歩みでプレイしていたFFVも無事クリア! そういえば

新しいクリスタルって、エキストラダンジョンをクリアしないと全て揃わないのね(^^;

ED迎えても1個だけクリスタルが見つからず、何処にあるのかと思いましたよ!

どこか見落としがあるのかと思ったり、もしかしてボスキャラから盗まないと

手に入らないんじゃないか…とか。 (←考えすぎ)

そういえば、リメイクのFFⅥでは、お茶目なギルガメッシュが魔石で登場する

ようですね。 彼もとうとう召還獣の仲間入りなんだ・笑

どういう流れで召還獣になるのか楽しみ~! でも、召還したトコでどんな技を

使うのか…めっちゃ謎なんですが?

と楽しみにしているんですが、FFⅥの発売日に遙かのDSソフトも発売される

んですよね。 欲しいソフトってなんでこんなにバッティングするかね。

ま、遙かの方はシナリオ作成のゲーム(なのか?)だから、FFⅥの片手間で

遊ぶと思いますがね。 DSを手に入れたからこんなこと云えるのだが…

だって、当初はハードを持っていないから買わない方向でいたんだもん。 

おかげで某所で予約を入れようと思ったら、発売日以降分の予約受付けに

なってんだよね。 ち、やられたぜ! 

な~んてFFⅥだって予約入れてないし、お店が開いてる時間に退社出来れば

何処かしらで手に入るハズ。 穴場は一つ知っているのだが…

出来ればそこはあまり使いたくないのであった。 

理由はね。。。。。ハズいので教えないよ(^^;

もしかしたら、オフではしゃべった事あるかも!?

|
|

« 金色のコルダ Opus8 | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12792263

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットサイズv:

« 金色のコルダ Opus8 | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »