« 樹が言ってたよ♪(BlogPet) | トップページ | アビス日記 その9 »

2006年11月11日

疲れすぎているのか…

夢って見ます?

篁の場合、ぐっすり眠るせいか夢を見ている記憶って皆無に等しいのですが、

久々に覚えている夢を見ました。

その夢も結構謎な夢なんですが、別に現実に父と仲が悪い訳ではないのですが、

言い争いをしてるんです。 しかも言い争いの内容が…

父のせいで「ニッパー(針金とか切る道具です)の柄が折れた」なんですよ。 

んなもん、普通折れるか?なんですが夢の中では折れていて、これじゃ使い物に

ならいじゃん!って。

で、夢の中の篁は言い争いしながらも直そうとしてるんですよね。

結局は目覚ましで起こされたので、この後どうなったのか判りませんがね。

ただでさえ、夢の記憶が皆無に等しい篁が立て続けに見る可能性は低い

ですから。

やっぱ、10月からこっち人事異動の影響で残業が増えてる事が少なからず

影響してるのかなぁ~

折角見るならもっと楽しい夢が見たいよう! 今日も仕事だというのに、

朝からどっと疲れを感じた瞬間。

こっそり(…堂々とかな)会社から更新する篁であった(^^;

|
|

« 樹が言ってたよ♪(BlogPet) | トップページ | アビス日記 その9 »

コメント

きょうフランシスが篁 樹と仕事したかったみたい。

投稿: BlogPetのフランシス | 2006年11月11日 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12640159

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れすぎているのか…:

« 樹が言ってたよ♪(BlogPet) | トップページ | アビス日記 その9 »