« ここまで取り合わせを定義したかも(BlogPet) | トップページ | お礼にかえて… »

2006年10月20日

ハッピーバースデー♪

ハッピーバースデ~、自分♪

という事で、☆才の誕生日です。 この歳になるとハッピーなのか、

アンハッピーなのか… 気の持ちようですかね(^^ヾ

この所、部署が変わって残業の毎日でしたが、今日は珍しく定時をちょい

過ぎくらいに上がる事ができました。 お誕生日効果かな♪

一週間ほど前から、20日は誕生日だから残業したくな~いとアピール

してたんですよね。 取り敢えずアピールはしとくもんです。

家では、お赤飯とケーキが待ってました☆ 朝、家を出るとき何も言われ

なかったので、お赤飯は無いかな~と半分あきらめてで帰ったので

嬉しかった。 やっぱり忘れられてなかったのね☆ 

お赤飯、美味しかったです。 母上、Thank you!

。。。。。

同じお誕生日のオリヴィエ様、ハッピーバースデー☆

|
|

« ここまで取り合わせを定義したかも(BlogPet) | トップページ | お礼にかえて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12356391

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー♪:

« ここまで取り合わせを定義したかも(BlogPet) | トップページ | お礼にかえて… »