« 舞一夜日記 その8 | トップページ | キャラバトン♪ »

2006年10月 9日

金色のコルダ Opus2

な~んか香穂ちゃんより、柚木様親衛隊の方に目が行くよ~

いや、中々楽しい集団だ! 是非これからもハバ利かせて下さい!

漫画で読むよりも、音がある分判りやすいな~

さて、親衛隊の皆様の口車に乗って演奏披露する羽目になっちゃった

香穂ちゃんですが、まだまだ人前での演奏は苦手の様子…

ギャラリーが増えたのに気がついて、演奏に集中出来なくなっちゃったのを

どう切り抜けるのか? 来週が楽しみですな。 まぁ、答えは知ってますが☆

この演奏出来なくなる感覚判るな~ 遙か昔、初めてのピアノ発表会の時が

この感覚だったからね。 ギャラリーの多さに、ピアノの前でしばらく固まって

演奏出来なかった思い出が蘇ってきました。

そういえば、今日の月森君は顔のシャープさが無かった感じがするな~

さて、来週のもう一つのお楽しみの月森君と土浦君の対決の火蓋が

切って落とされるのか? 犬猿の仲を派手にやってね~

|
|

« 舞一夜日記 その8 | トップページ | キャラバトン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12206708

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus2:

« 舞一夜日記 その8 | トップページ | キャラバトン♪ »