« 久々のビックサイトで… | トップページ | きょうは(BlogPet) »

2006年10月23日

金色のコルダ Opus4

やっぱりいい味出してるな、柚木親衛隊♪

たった数秒のカットなのに、思わず目いっちゃいましたよ~

さていよいよ第一セレクションに向けて曲決めて、練習開始な訳ですが、

香穂ちゃん、ショパンをヴァイオリンで弾くのはやめましょ~よ~

しかもヴァイオリン楽譜とはいえ、初見で弾くなんて芸当するなんて…

魔法のヴァイオリンだかこそ出来るんであって、本来は絶対出来ないから!

ショパンが絡むとどうも、なんちゃってピアニストの篁だけど、ちょい許せない

所業だったりするんだな。

でも、がんばれ香穂ちゃん! 土浦くんをコンクールに担ぎ出せ☆

さて、なんど見ても(視ても?)笑えるのが火原先輩のコンクールで着る服の

話☆ いくらヴィンテージのGパンでもコンクールで履くのはダメだから…

そもそもGパンとはね…は今回の話は関係ないから略(^^;

柚木先輩もきちんと云ってあげようよ、そんな困った顔してないで!

いよいよ、来週は第一セレクション、波乱万丈な幕開け☆

|
|

« 久々のビックサイトで… | トップページ | きょうは(BlogPet) »

コメント

きょうは、篁 樹が柚木でヴァイオリンがカット♪

投稿: BlogPetのフランシス | 2006年10月24日 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12386393

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus4:

« 久々のビックサイトで… | トップページ | きょうは(BlogPet) »