« お礼にかえて… | トップページ | 金色のコルダ Opus4 »

2006年10月22日

久々のビックサイトで…

某イベント開催で、ビッグサイトに行って来ました。

ビッグサイトといえば、オン○ードの社販でしか行った事なかったので、

勝手が判らず、思いきっり入場の仕方自体を間違えました・汗

そもそも間違いの原因は、正面玄関から入った事。

高速バスを使って、ビックサイトに行ったモンだから、バス停から入り口

向かうと正面玄関の前に出るのよね。

いまいち、開催場所が判らなかったので、中で開催のプラカード持ってた

お兄ちゃんに場所聞いたら、こっちですっていうから行ったのに、

なんか雰囲気が違う… 先に来ていた友人に取り敢えず来たよ~の

連絡したら、「なんか場所違うから!」って…

どうも、プラカード持ったお兄ちゃんには、関係者サイドと間違えられたもよう…

外に入場待ち列があるなんて、思ってもみなかった人…約一名。

外階段自体あるの知らなかったのよ…(間違いの大元がココ!)

どうにか入場待ちの列を見つけ、並んでいたらまたも違う雰囲気が!

ま、素敵な会話をなさってるお兄様方ばっか…

そうこうしてるうちに入場が始まり、先に入った友人から連絡が。

やっぱりというか、どうも並んじゃいけない列に並んでしまったらしい…

企業だろ!貴様ら… こういう時の手際をどうにかしろよ!

同時開催のイベント列と一緒に並ばされ、えらい目合いましたよ、全く・怒

別口で案内していたらしいけど、そんな案内居なかったし、聞いてないぞ!

と、最悪な気分でイベント会場入りしましたさ。

それでもお目当てのモノはゲット出来たので良しとしましょ。

でも友人が居なきゃ、篁どうなっていたことか…

無事サイン会のチケットも手に入って、サインももらえたし、気分は

まずまずって所かな。 今度参加する機会があったら、きちんと

スケブ持って行こうと誓う篁でした。。。

|
|

« お礼にかえて… | トップページ | 金色のコルダ Opus4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12386564

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のビックサイトで…:

« お礼にかえて… | トップページ | 金色のコルダ Opus4 »