« きょうは(BlogPet) | トップページ | 新ジョブ~? »

2006年10月28日

舞踏会へ行こう!

先日アンジェ舞踏会の優先販売の結果が発表されました。

相変わらず競争率高い! というか、流石は根強いアンジェファンというか…

優先お通しチケットもさる事ながら、通常の優先チケット争奪も大変な状態

だったようで。

(↑他人事のように云ってるが、優先結果に泣いた篁だったりして)

それだけファンも増えた証拠でもあるんでしょうね。

良いことなのですが、お願いだから公式サイトでオークション関係の話題

振るのそろそろ止めてくれないかな~。

以前も書いたと思うけど、その話題振る事によって、行けなくなっちゃったし

オクに出せば元値以上で売れるんだ、ラッキー♪なんていう、たわけ者も

増えるんだよ? それかオクで手に入れれば良いんだ!と思う輩…

近頃の公式サイトは自己中な考え方ばかりが多くて、見てても楽しくない。

もう少し、そのサイトの掲示板の趣旨や使い方を学ぼうね!・怒

って取り敢えず公式サイトの不満は置いておこう。

と、云うわけでなんとか無事チケットも確保出来たので云うが、

今回だけにして欲しいプラチナお通しチケット制度。

同じ額払ってんのに通常優先のSSがランダムってのは割りにあわないじゃん!

金額に差をつければ良いって訳でもないけどさ… 同じファンに格差つけて

どうすんの?が正直な気持ちだけど…

毒づいても仕方無いので止めましょう。 楽しい話題が一番って事で!

今回、日曜日の回は『ネオアンジェリーク』の声優さんが勢揃いするので

めっちゃ楽しみです♪ 何着て行こうかな~ 折角『舞踏会』って銘打ってるし

普段着ないドレスとか着ようかな… ん?コレじゃ結婚式の披露宴にお呼ばれ

しえるみたい(^^; ちょい仲間内に探りを入れておいた方がいいかな?

でも今回は仲間内は揃わないので残念です…

その前に今の部署の仕事が12月はどういう状態になるんだ?

浮かれてる場合じゃないぞ!?

判っている事といえば、12月の篁は死人状態になっていると云う事だけじゃん!

うぅ~、舞踏会迄には復活出来てる事を祈るのが大前提じゃん…

着ていく服にうつつの抜かしている場合ではないのが現実か。 ち~ん

|
|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 新ジョブ~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12463179

この記事へのトラックバック一覧です: 舞踏会へ行こう!:

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 新ジョブ~? »