« オンリーイベント♪ | トップページ | ここまで取り合わせを定義したかも(BlogPet) »

2006年10月16日

金色のコルダ Opus3

柚木様親衛隊の前で演奏を始めた香穂ちゃん。

ギャラリーに気づいて演奏できなくちゃった状態で先週は終わり。

さて、今回はこのあとどうなったのか~というと、火原先輩が

乱入(笑)してきて、一緒に演奏~ なんとか無事演奏終了!

ブラボー!とあいなった訳で…あれだけのギャラリーだとBP300くらい

溜まったかな? じゃなくて…乱入してきた為に、親衛隊とのいざこざは

有耶無耶になっちゃいましたねぇ。 流石、空気の読めない火原先輩だな~

そしていよいよ、コルダの花(っと思ってるのは篁だけ)の月森君と土浦君の

犬猿の仲炸裂~までとは云わないけど、今後事ある事につき合わせて

いくんだね☆ いや、この2人のやり取りが楽しみだ~!!!

さて、第一セレクションのテーマも決まり、コンクールも2週間後まで迫って

来ましたね。 ふふっ!伴奏者も決まって、また一段と楽しい状況下に置かれた

香穂ちゃんですが、いやいや親衛隊以外にも敵は多い事には気がついて

ない様子は当たり前か。 今後の展開に期待大!

今日は、土浦君のショパンが聞けて幸せv キャラは月森君が好きだけど、

篁は元ピアノ弾き。 土浦君の弾くショパンが好きなのよ♪

早くコンクール参加者にならないかな?

|
|

« オンリーイベント♪ | トップページ | ここまで取り合わせを定義したかも(BlogPet) »

コメント

フランシスが、状況を終了すればよかった?

投稿: BlogPetのフランシス | 2006年10月16日 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12302221

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus3:

« オンリーイベント♪ | トップページ | ここまで取り合わせを定義したかも(BlogPet) »