« 新ジョブ~? | トップページ | Trick or Treat! »

2006年10月30日

金色のコルダ Opus5

いよいよ、学内コンクールの第一セレクションが始まりましたねぇ~

衣装の用意をしてなかった香穂ちゃん、しっかりリリに遊ばれて…

いや、リリは真剣だったようだけど(^^; 火原先輩もまた、ナイスな

タイミングで入って来るなぁ~ やっぱ、君は美味しいよ♪

柚木親衛隊もしっかりカットインしてるし、やっぱいいわ、あの三人組!

さて、初めての舞台なのに伴奏者失踪…すっぽかされて大変な状況に

追いやられた香穂ちゃんですが、音楽に対する捉え方の違いを思い

しらされちゃいましたね。 篁的にもショパンの曲をヴァイオリンで演奏

しようとする香穂ちゃんには冷たい目で見たくなりますが、音楽課の

生徒なんだから、そのヴァイオリンに嫌がらせしたらピアノ弾きは

失格ですぜ、お譲ちゃん!という感じかな。

でもね、お嬢さんがボイコットしてくれたおかげで土浦君が舞台に立つ

きっかけになってくれたんだからグッジョブ!なんですがね。

なんだかあっさり第一セレクションは終わってしまったっていう印象が

無きにしも非ず…

順位的には、アレだけの演奏した香穂ちゃんはビリッけだったけど、

周り(コンクール参加者)にはしっかり刺激を与えたようですね。

ねぇ、柚木先輩!

|
|

« 新ジョブ~? | トップページ | Trick or Treat! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12484100

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus5:

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第5話 [孤狼Nachtwanderung]
第5話「裸足のヴィブラート」 いよいよコンクール当日! 第1セレクションのテーマは「開かれしもの」。 あ、柚木くん、白いタキシードがステキ♪ 冬海ちゃんもドレスが可愛い♪ ・・・・・って、アレ? 香穂子の衣装は? 「聞いてないよぉおおおおおっ!!!」... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 12:50

« 新ジョブ~? | トップページ | Trick or Treat! »