« フランシスの俳句集 その7 | トップページ | 金色のコルダ Opus3 »

2006年10月16日

オンリーイベント♪

○年振りに同人誌イベントに参加してきました。

同人誌イベントに参加といえば、篁の記憶を辿るとなんと学生時代に

参加したきりだったので、殆ど初参加に近い状態でした。

しかも学生時代に参加していたのは、夏の大型のみだったので、

オンリーなんてもっての外…

当然、お目当てのサークルがある訳ではないので、ふらふらとお気にの

キャラ且つ気に入ったタイプのイラストを描くサークルを探し歩き、

気がつくと同人誌よりグッズを買ってる始末(^^;

いや~目の保養させて頂きましたv

因みに今回の戦利品は…

 同人誌  5冊    ポストカード  4セット

 ラミカ   7枚

なんだか、何のイベント行ってるの状態ですね~

しかも、某サークルさんでスクラッチをしたら、当たりを引いたらしく

更にラミカ 2枚ゲット。 好きなキャラだったのでラッキー☆

でも、当たりの絵柄はなんとなく外れのような気がしてちょい複雑。

彼は損な役回り… 当たりなのに素直に喜べないなんて。

そういう訳で、これから『コルダ』まで戦利品を読み耽りたいと思います。

ふふっ!大好きなキャラが一杯で幸せ~!

|
|

« フランシスの俳句集 その7 | トップページ | 金色のコルダ Opus3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12301266

この記事へのトラックバック一覧です: オンリーイベント♪:

« フランシスの俳句集 その7 | トップページ | 金色のコルダ Opus3 »