« 舞一夜日記 その7 | トップページ | きのうフランシスが(BlogPet) »

2006年10月 2日

金色のコルダ Opus1

いよいよ、ネオロマンスの3作品目の『金色のコルダ』が放送開始

しましたね。

第一話とあって今回の話は顔見世興行でしたが、なかなか絵は

キレイだし、掴みはOK!って感じでしょうか?

『コルダ』はきちんとコミックス読んでるハズなんですが、こんな感じだったかな

と記憶がどっか彼方に飛んでしまってること判明(^^;

来週の放送までに、ちょこっと読み返えしておさらいをしておこう。

ところで、柚木様親衛隊ってあんなお茶汲み係システム採用してたのね。

流石に王子様は気にせず、優雅に本なんぞ読んでるな~というか、当たり前の

ようにお茶飲んでるし… こういうシーンてコミックスにあったけ?

なんて親衛隊のことは気にしても仕方ないので、見なかった事にしておこう…

話は戻しまして香穂ちゃん、中々表情豊かで見てて楽しい♪

コミックスに忠実にとは云わないので、是非生き生きと動いて欲しいな。

魔法のヴァイオリンも手にした事だし、波乱万丈なコンクール生活の幕明け

ですな。 クラシック好きの篁はいろんな楽曲が沢山聴けるかなと、この辺も

楽しみにしています♪ 

|
|

« 舞一夜日記 その7 | トップページ | きのうフランシスが(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12119714

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus1:

« 舞一夜日記 その7 | トップページ | きのうフランシスが(BlogPet) »