« 更新停滞中… | トップページ | 金色のコルダ Opus2 »

2006年10月 8日

舞一夜日記 その8

やっと、スチルコンプしました~!

最後の一枚は、雨男の現代EDスチルだったのね。

あのスチルは一周目じゃでないんですかね? 同じ選択肢で

EDが変わったので、そう思っただけなのですが…

EDスチルは、十六夜記の敦盛くんのスチルに被ると思ったのは、

篁だけですか?

   

さて、どう書こうかと考えあぐねていた頼久ED~

本来1stEDで迎える予定だったのに、鏡の中での進み方を間違えて

2ndEDとなってしまい、一部の友人にかな~り笑われたというか、

驚かれたというか… 根本を間違えるとこういう事になるんだなという

教訓になりました(苦笑)

全体を通しても、やはり一番好きなキャラとあって流れ的にも好きですね。

頼久さんの優しさ・苦悩・強さ…すべて備わってます☆

4章ラストにてアクラム様に囚われちゃうあかねちゃんを助けるシーンは

めっちゃ格好良いです~! 刀をはじかれても、アクラム様の隙を

ちゃんと見計らって(?)、アクラム様の太刀を抜いてまで助けてくれるん

ですもん。 ちょい無謀とも思いましたがね。

ただ、ちょいモノ足りなかったのは、ラストバトルにて頼久さん抜きで

戦わなくっちゃいけなかった事…

頼久さんが隻眼の鬼と対峙してくれてたからこそ、ボス戦に挑めたんですが、

でも一緒に戦いたかったです!

今回、頼久さんの刀構えるキャラデザが新規で入っていましたが、見るたんびに

きゃ~素敵!状態な篁でした☆

|
|

« 更新停滞中… | トップページ | 金色のコルダ Opus2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12197790

この記事へのトラックバック一覧です: 舞一夜日記 その8:

« 更新停滞中… | トップページ | 金色のコルダ Opus2 »