« イオン様が~! | トップページ | きょうフランシスが篁(BlogPet) »

2006年9月27日

舞一夜日記 その4

永泉様と二股掛けでイノリEDを迎えました♪

う~ん、やっぱりキャラによってEDまでの過程が違うな…

雨男の正体はバッチリ明かされてるし、ラスボスキャラも違うし。

久々に見ましたぞ、黒ちゃんv 今回、定位置には乗ってなかったし、

存在自体が薄れてました(^^; 

折角、連チャンでボスキャラ系と戦闘なのに、怨霊の属性上、イノリ君てば

使えない(><) 今回のメイン八葉だったんだけど…ね。

イノリ君、ちょっとは成長をしてるのかな? 破魔の太刀を振るスチルは

格好良かったぞ!

これで半分くらい八葉のEDを見たんだけど、もう鏡の中の怨霊が

つぼみのトコ以外封印するの居ないんですけど…

最初にうきうき封印しすぎた感がいなめないよ~! 

そして気が付いた! 一人じゃ絶対【恋花光臨】使えないですけど?

何かしらの属性が一個ない… 頼久さんと泰明さんていう組み合わせじゃ

使えないじゃん。 両名とも火属性持ってないし~

【恋花光臨】を使おうと思ったら、八葉の組み合わせをきちんと考えとかないと

技だせないじゃん! 些細なトコでも頭使えってことね…

う~、四神どおしの八葉なら大丈夫なんだけど、それはそれでちょこっと

ヴィジュアル的につまんない!

|
|

« イオン様が~! | トップページ | きょうフランシスが篁(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12056050

この記事へのトラックバック一覧です: 舞一夜日記 その4:

« イオン様が~! | トップページ | きょうフランシスが篁(BlogPet) »