« 気付いてないし… | トップページ | アンジェリーク 第9話♪ »

2006年9月 2日

行ってらっしゃい!

さて、今日より二日間コーエー主催の『遙かツアー』

今回は京都・神戸を回るようですね。

友人の神子様方が参加してます。

篁も行きたかったけど、流石に仕事と軍資金の都合上お留守番組。

是非楽しんで来てくださいね。

お土産話期待してますが、さてさてどんな珍道中になるかしら。

以前の『遙かツアー』に参加した事がありますが、修学旅行みたいで

ホント楽しいんですよ♪

遠い空の下、皆さんの無事を祈ってます! いってらっしゃ~い☆ 

篁も『遙かツアー』とは別件で京都に行きたいよ~!

明日は、西本願寺にある『飛雲閣』の特別(一般?)公開日なんです。

『飛雲閣』は写真でしか見た事ないので、ホント見に行きたいんですよ。

因みに『飛雲閣』とは秀吉の聚楽第の一部で、建物の形状や屋根など複雑多様で

変化に富んでいて、雑然とした感がないでもないのに、独特な美しさをかもし出している

建築物なんですよね…

そして、金閣・銀閣とともに京都三名閣の一つとされているのです。

あ~あ、JR東海のCMのように思い立ったら

「そうだ!京都へ行こう」なんて行けたら良いのに… ってだから資金がないのです(TT)

|
|

« 気付いてないし… | トップページ | アンジェリーク 第9話♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11727187

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃい!:

« 気付いてないし… | トップページ | アンジェリーク 第9話♪ »