« アビス日記 その5 | トップページ | 行ってらっしゃい! »

2006年9月 1日

気付いてないし…

夕方、地震があったようですね。

東京は震度3だとか… 篁、気付きませんでした。

書類を1Fに届けに行っている時に起きたようなのですが、

書類を届ける部署が自分の居る部署と建物が別棟の為、建物から

外に出ていたせいか、揺れた気配すら感じませんでした。

書類を届け、エレベータホールでエレベータを待っている時に、

「今、大きな地震あったね」と云われて、地震があった事が判ったくらい。

なので事務所に戻り周りに聞いてみたら、結構大きかったと云われ…

気付かなかったの篁だけですか?と思ったら、同士発見!

やはり、彼女も事務所内には居なくて気付かなかったようです。

にしても、目覚めてる時は地震に敏感なのに気付かなかったなんて…

因みに寝ている時は見事に機能停止しているせいか、ものの見事に

気付きません。

もし真夜中に大地震があったら、(起きてるなら別だけど)寝てたら先ず

逃げ遅れる可能性大ですな(^^;)

|
|

« アビス日記 その5 | トップページ | 行ってらっしゃい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11711633

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いてないし…:

« アビス日記 その5 | トップページ | 行ってらっしゃい! »