« 無駄に長話♪ | トップページ | 発売延期(by携帯)(BlogPet) »

2006年9月11日

アンジェリーク 第10話♪

エンジュちゃんも鋼様もグールグル状態ですな~

がんばれ!若人って感じですかね… って書くと自分がいかにも

年寄り臭く感じるのは気のせい?

やっと謎の哥さんが出張って来ましたが、相変わらず謎が多いというか、

自分が判っているから語らないというか、エンジュちゃんが猪(笑)なのか、

中々会話が先を進まないというか。

謎の哥さん、いい加減自分の名前だけでも名乗りなさいね~

まだ、この話引っ張るんですね~って事で来週まで持込みですかい?

このまま、エンジュちゃんと鋼様と謎の哥さんの微妙な三角関係のまま

なんて事だけはやめてね。

いよいよ、サクリアの精霊様がご登場なさって、ゲーム上とシンクロして

来た感じでしょうか?

すっかりそんなのが出てきてたの忘れてましたよ(^^;

多分、話の流れからあのサクリアの精霊様とは思うのですが、どう守護聖様が

対処するのか楽しみ♪

そろそろ今シリーズの最終回が近いんですが、サクリアの精霊様って

9体(人?・匹?)居るハズなんですが、全て対処する方向なんですかね?

…ってコレばっかりは流石に無理ですよね。

|
|

« 無駄に長話♪ | トップページ | 発売延期(by携帯)(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11848396

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーク 第10話♪:

« 無駄に長話♪ | トップページ | 発売延期(by携帯)(BlogPet) »