« アンジェリーク 第9話♪ | トップページ | 発売延期(by携帯) »

2006年9月 4日

中々行けずにいたら…

残業やら夏のイベントやらいろんな理由が重なって、中々ダイナスティアに

行けなかったら、アイテムがとんでも無いことに…(^^;

このゲーム、アイテム毎に寿命なるものがあり、寿命が来ると腐る!

容赦なく腐る(><) 腐ると更に寿命が縮み、気が付くと無くなってたりもする。

今回はダイナスティアの地に入れなかったのは一ヶ月半くらいかな。

その間にキレイさっぱりと小物類が無くなってました…

なんとも持ち物がすっきりしちゃったことか。

今は夏の装いのままなので、そろそろ秋の装いにしたいなぁ。

でも衣類をメタモ(※)するのは時間が掛かるから、纏まった時間で遊びたいし。

今週は残業週間だから、まだ暫くはダイナの地には入れないんだろうな。

しかも今月はPS2『遙かなる時空の中で~舞一夜~』も発売になると、そっちに

気分は行っちゃうのは目に見えてるんだよね。

そういえば、アビスも止まったまんまだった…

 (※)メタモ=ダイナスティアの世界でアイテムを作成する事。メタモリング

ダイナスティアに興味がお有りの方はリンクが貼ってありますので、公式サイトに

飛んでみて下さい。

自分の時間でゆっくり遊べ、お洒落やお喋り、デート等を楽しむゲームです。

。。。。。

 日付変わって1日遅れ… ハッピーバースディ!セナv

|
|

« アンジェリーク 第9話♪ | トップページ | 発売延期(by携帯) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11753626

この記事へのトラックバック一覧です: 中々行けずにいたら…:

« アンジェリーク 第9話♪ | トップページ | 発売延期(by携帯) »