« きょうフランシスが篁(BlogPet) | トップページ | お初バトン♪ »

2006年9月30日

舞一夜日記 その5

遅めの夏休みが終わった途端、人事異動で仕事環境が変わり

かなり大ダメージ… 精神的に疲れてるところに、詩紋EDはかなり

堪えた… 詩紋くん、かなりウザイ!っていうか、じれったすぎというか、

さっさと鬼っ子と話をつけろってんだ!! 血気盛ん(笑)な八葉を抑えて

話せる状況作ってあげてんのに話をしろ~(怒)

詩紋くんに対する鬼っ子の気持ちがよ~く判ったさ。

ED自体は悪くないんだけど、その過程がめっちゃ疲れる…

今回は鬼っ子の過去もちょこっち出てくるので、お館様に対する敬愛さが

判るような気がしました。 根は悪い子じゃないんだね、と改めて納得。

はねっ返りの鬼っ子だけど、そのはねっ返りさが可愛いな~☆

あれ、詩紋くんの話のつもりが鬼っ子に変わってる(^^;

流石に、データを上書きでゲームをしているせいか、短い時間で、

さくさくEDまで進むな~

天真くんは、いつもの如く妹絡みかと思ったらかすりもしなかった。

天真くんは相変わらず、自分の気持ちが空回りしてるし、取った行動が

あかねちゃん動かしちゃってるし、つくづく一匹狼が仇になっとるのぉ。

なかなかナイスだったのは、頼久さんの口調を真似するトコ☆

真似してる台詞は至って大真面目な台詞なのに、笑いがこみ上げて来くるのは

天真くんが云うからかな~?と、いうか智一さんの人となりのせい?

ってここだけ、現実になってる(^^;

なんだかんだ云いながらも天真くんは頼久さんと仲がいいんだと実感。

(…今更気付くのは篁だけ?)

ノーマルEDもみたし、残るトコは…そういや今回の目玉の雨男がまだ手付かず

だったな… この際、最後のお楽しみに取っとこうかな~

|
|

« きょうフランシスが篁(BlogPet) | トップページ | お初バトン♪ »

コメント

きょうフランシスが篁 樹は気持ちが敬愛しないです。

投稿: BlogPetのフランシス | 2006年9月30日 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12094808

この記事へのトラックバック一覧です: 舞一夜日記 その5:

« きょうフランシスが篁(BlogPet) | トップページ | お初バトン♪ »