« 幻…なんですね | トップページ | 知らぬが仏 »

2006年9月17日

アンジェリーク 第11話♪(軽いネタバレ…多分)

…何だかな~

このまま、三角関係のまま進みますか…っていうか、あのキャラ設定は

何?な感がね… 基本的にはテレビシリーズとゲーム上とでは同じ土俵とは

思っていませんが、それでもベースはゲームなんだし、もう少し考えてシリーズ

構成して欲しかったですね。

やっと謎の哥さんが名乗りましたね。 篁自体は彼はど~でも良いキャラ

なんですが、エンジュちゃんてば怪我した哥さんに応急処置が上手いと

関心された答えに「故郷に居た時、獣医の手伝いした事あるから」は

無いでしょう… 哥さんは牛や馬ですか??

思わず、哥さんファンを敵に回した一瞬を見たって感じ・笑

今回もう一つ気になった台詞があるのですが、サクリアの精霊様の登場で、

鋼様と炎様が助けに駆けつけて攻撃をしかけるのですが、攻撃が効かず

鋼様が「化けモンかこいつ」って云うんですが…

化けモンでしょう、どう見たって… アレが化けモンじゃなかったら何ですか?

些細な事なんですが、気になってしまいました。

さて謎の哥さんの登場で、エンジュちゃんの恋心が揺れ動いていますが、

ちゃんと収集つくのかかなり心配になって来ました。 鋼様もかなり感情を

持て余しているようですし。 いや~青春だなぁ(遠い目)

|
|

« 幻…なんですね | トップページ | 知らぬが仏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11924917

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーク 第11話♪(軽いネタバレ…多分):

« 幻…なんですね | トップページ | 知らぬが仏 »