« アンジェリーク 第11話♪(軽いネタバレ…多分) | トップページ | フランシスの俳句集 その6 »

2006年9月18日

知らぬが仏

篁は典型的な週末ドライバーなんですが、親のアッシーする為に

近所に借りてる駐車場へ車を取り行ったんですが…

通常、車に乗り込むとこの時期は車中がムッとするのに、ヒヤッとする。

何故?っと思ったら、なんと助手席側の窓がフルオープン!

最後に乗ったのは何時だっけ?と、記憶を辿ってみると先週の土曜…

一週間、窓開けっ放しで駐車してました(><)

車検証は乗車する際に持ち込むので、無くなる心配は無し。

その他触られた形跡も無かったので一安心だったんですが、背筋がゾクっ~!

ホント知らぬが仏でした。

不幸を被ったのは助手席側のサイドポケットに入れてあった、市街地地図。

週末は雨だったんですよね… 水を含んでデブっとしてました。

何時も駐車場に止める時はあちこち確認して鍵をかけるんですがね。

皆様も気をつけましょうね。 しつこい位確認してもしないにこしたことは

ないんですから。 

|
|

« アンジェリーク 第11話♪(軽いネタバレ…多分) | トップページ | フランシスの俳句集 その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11938881

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬが仏:

« アンジェリーク 第11話♪(軽いネタバレ…多分) | トップページ | フランシスの俳句集 その6 »