« 舞一夜日記 その2 | トップページ | Viva Viva Beat! »

2006年9月23日

修羅場、再び!

何年ぶりになるんでしょ?カット描きなんて。

前から頼まれていた原稿がやっとあがりました。

ど~しても構図が浮かばずほってあったんですが、流石に〆切近く

なって来たので本腰入れて、描きましたさ!

サイズなんか間違っていなきゃ良いけど…

さて原稿も終わったし、明日のイベント準備に取り掛かりましょうかね。

明日、明後日はネオロマンスライヴだというのに、未だ何の用意もして

ませんよ…

何を持っていくんだっけ?

チケットでしょ、それからいつものように、洋服入れて、靴入れて、化粧品持って…

後何が要るんだっけ? そだ、原稿も忘れないで持っていかなくちゃね~

ン~傘はどうしようかな? 台風様がふらふらしてるから、取り敢えず持って

行く方向で… おやつは300円までで、この時期はチョコレートってOK

だっけ? バナナはおやつに…っと横道それた(^^;

そうそう、前回チケットホルダーを忘れたから今度は忘れないようにしなきゃ!

今頃、友人達は行く用意とかとっくに終わって、夜行バスに乗ってたり、

就寝タイムに入ってるんだろうな。 

はよ、準備しよ!の前にお風呂に入って、身体のあちこちについたゴミを

落とさないとね(^^: (←この意味判る人はお仲間とみなすよん♪)

そこのM様、判っても突っ込んだり、笑ったりしないように!

|
|

« 舞一夜日記 その2 | トップページ | Viva Viva Beat! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12000409

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅場、再び!:

« 舞一夜日記 その2 | トップページ | Viva Viva Beat! »