« フランシスの俳句集 その5 | トップページ | アンジェリーク 第10話♪ »

2006年9月10日

無駄に長話♪

友人と夜中まで電話で長話してました。

話を聞きかじっていた母曰く、「同じ話をけたたましく喋ってた」

らしいのですが… そんなにリピートしていたのかなぁ?

内容自体はちゃんといろんな話をしていたハズなのに、傍から聞くと

同じ話を繰り返しなのか? それとも出てくる単語(人名)が限られて

いたから同じ話の繰り返しに聞こえたのか? 喋ってる本人に自覚が

ないのでなんとも云えないのですがね(^^;

でもなかなか楽しい話を話していたので、時間というのは「あっ!」と

いう間に経ってしまいますね。

因みに今回は延べ○時間話してました。 …な・長すぎ!

(途中で携帯の電池が切れたので、延べだったりします・汗)

さぁて、ついでに打ち合わせもしたし、それに向かって準備をしなくちゃね o(^-^)o

し・しまった!長電話してたら、アンジェを見損ねたので、今日のリピート放送

見なくっちゃ♪ 前回あんな中途ハンパなトコで終わっちゃったので、

続きが気になる、気になる。

。。。。。

KEY SITE(リンク集)に友人のサイトを1件追加しました。

福祉関係を始め、多彩な事が綴られている素敵なサイトです☆

|
|

« フランシスの俳句集 その5 | トップページ | アンジェリーク 第10話♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11831708

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄に長話♪:

« フランシスの俳句集 その5 | トップページ | アンジェリーク 第10話♪ »