« 久々の遙かシリーズ☆ | トップページ | それでもきょうフランシスがここへ篁(BlogPet) »

2006年9月20日

待ってました!

『ピンポ~ン♪』

待ってました! 『遙かなる時空の中で~舞一夜~』が届きましたv

おや?今回は飛脚さんが持ってこないで、白い鳥さんが運んで来たぞ!

代わったのかな?と思いつつも、先週のチケットは飛脚さんだったし…

何処が運んで来ても、無事に届けばオールOK!

さてプレイするぞ~と思ったけど、日中はテレビ画面が視辛いので、

夜まで待ちましょう。

取り敢えず、説明書をパラパラ…

あれ?藤姫ちゃんのとこ、声優さん名載ってない! と、いう事はヴィジュアルは

あっても声は無し…なんですかね?

プレイしてけば判るとは思いますが、始める前から気になります~

だって、藤姫ちゃん(の声は)可愛いし、心和むし!

説明書をめくりながら、未だ誰から始めようかまだ悩んでます。

途中までは股掛け出来そうな雰囲気だし、雨男(笑)は気になるし、

アクラム様のEDが有るのか?も気になるし…

成り行き任せでプレイしようと思ってますが、この成り行き任せって

結構曲者で、思ってもみなかったトコと良い雰囲気になったりするんですよね。

選択肢さえ間違えなければ恋愛EDは迎えられるハズなので、初プレイが

ノーマルEDにならないようにプレイしていこう!

何せ初めて『遙か』をプレイした時は、本能の赴くままに選択肢を選んで

いたら、ものの見事にノーマルEDだった記憶が(^^:

今ここで、なんだかんだ云いつつも、最初に恋愛ED迎えるのは十中八九

彼の人だと思うのよね~。 だって一番好きなんだもん♪

|
|

« 久々の遙かシリーズ☆ | トップページ | それでもきょうフランシスがここへ篁(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11970315

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!:

« 久々の遙かシリーズ☆ | トップページ | それでもきょうフランシスがここへ篁(BlogPet) »