« アンジェリーク 第9話♪(BlogPet) | トップページ | 出てこないと思ったら… »

2006年9月 7日

下手の横好き(by携帯)

昔からイラストを描くのが好きで、教科書の隅とか、ノート、果てはテストの
解答用紙の裏(笑)にとか…
社会人になり、めっきり描かなくなりました。描いても、年に一度の年賀状の
挿し絵くらい。
近ごろ、ある事がきっかけで無性に描きたくなりました。
描き始めると、久々に描くせいか中々思った通りには行きませんね。
何度描き直してもイメージ通りには行かず…
それでも、楽しい自分を再発見♪

それこそ、学生時代はうまくいかないと嫌になって投げ出して描かず仕舞なんて
ことが多々有ったり。
特に文化祭の前夜になると、出来上がってない場合はやっつけ仕事になって
ブルーで迎えたり…

だから、今回もうまくいかないと投げ出しちゃうかなぁなんて
他人事のように思ってたんですよね。
未だ、イラスト描きは下手っぴでも、ライフワークよろしく
ずっと描いていければと。
何はともあれ、描く感覚を思い出せねば…
仕事の合間も悪戯描きしてたら思い出すかな?
ん!?これじゃ不良社会人ですな(^^ゞ

|
|

« アンジェリーク 第9話♪(BlogPet) | トップページ | 出てこないと思ったら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11793438

この記事へのトラックバック一覧です: 下手の横好き(by携帯):

« アンジェリーク 第9話♪(BlogPet) | トップページ | 出てこないと思ったら… »