« フランシスの俳句集 その6 | トップページ | 待ってました! »

2006年9月20日

久々の遙かシリーズ☆

いよいよ、PS2『遙かなる時空の中で~舞一夜~』が届きます♪

通販で予約していたので、発送完了メールが来てました。

楽しみだな♪ 映画とは違って鬼の一族も絡んでくるようなので、どういう

ストーリー展開になるのか? 勿論今回もアクラム様は恋愛対象になって

ますよね?

…と云いつつも、前回の『八葉抄』の時はアクラム様が恋愛対象になって

いたにも関わらず、すっかり忘れて八葉の恋愛EDコンプで終わってしまって

いるので、未だにアクラム様放置なんですが(^^;

なので今回こそは、忘れずにEDを迎えようと心密かに思ってるんですがね。

無かったら無いで、そのうち『八葉抄』出してきて、きちんとED迎える事に

しましょう。(こんな扱いでいいのか!?シリン姐さんに平手打ちされそう…笑)

それは兎も角、アクラム様と雨男(季史さん)って何かしら関係してくるのかな?

呪詛とか絡んでそうだし。 アクラム様はなんだかんだと小手先技好きだし。

呪詛といえば、雨男が銀と同系列な流れのEDだったら手抜きだと判断

しちゃうぞ!・笑  ま、それは先ず無いでしょうけどね☆

暫くは『舞一夜』の話題が多くなると思います♪

そういや、アビスが放置状態だ… この所、全然遊べてないのよね。

ルーク、ゴメンネ!! まだ暫く放置だわ…

|
|

« フランシスの俳句集 その6 | トップページ | 待ってました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11966525

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の遙かシリーズ☆:

« フランシスの俳句集 その6 | トップページ | 待ってました! »