« スマッシュしまっしゅ☆ | トップページ | フランシスの俳句集 その2 »

2006年8月 6日

アンジェリーク 第5話♪

土曜の夜のお約束!…アレ?って誰とお約束はしてないですね(^^:

今日のエンジュちゃんはやたら、目の大きさが目立つ!

作監によって顔立ちが変わるのは帯アニメではありがちなので、

そんなトコ突っ込んだって意味は無いですがね~。

相変わらず視て思うのは、何故あんなにエンジュちゃんを田舎者に

仕立てたいんですかね? しかも、自分に自信がないというより

卑屈にしか見えないし。

アンジェリークって(他恋愛ゲーム含)主人公に自分を重ねる訳ですから

いくらアニメ設定でも↑のようなキャラ設定されると魅力が半減どころか

後退してます…

と今更うだうだ云っても仕方ないんだけど、やっぱり云いたい!

  

気を取り直して、今日のお話は某守護聖様の過去の話が中心でした。

案外、あの守護聖様って意外と情熱家さんだったのねと。

でもその過去を知る事で、その守護聖様のサクリアの意味をきちんと

把握して行く過程はきれいに纏まってて良かったように思います。

ちょい強引っちゃ強引ですが。 

今後の希望!もう少し育成を早く行って下さい!!

何時までたっても新守護聖様が出てこないよ~

|
|

« スマッシュしまっしゅ☆ | トップページ | フランシスの俳句集 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11293508

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーク 第5話♪:

« スマッシュしまっしゅ☆ | トップページ | フランシスの俳句集 その2 »