« 冥王星が惑星降格 | トップページ | フランシスの俳句集 その4 »

2006年8月27日

やっぱりナイスだ!

ララ10号の『遙か』の外伝、なかなか笑いました。

今回の外伝は、ただ今映画放映中の『遙かなる時空の中で~舞一夜~』の

特別編でした。

何がナイスってもう全て! 相変わらず頼久さんの兄ちゃんは楽しいし、

雨男(笑)は単なる舞オタクだし、友雅さんの周りには花が絶えないし…

話的にはシリアス系なハズなのに楽しく読めるのは、動くキャラが

生き生きしているからでしょうか?

そういや、雨男は友雅さんを名前で呼ばず最後まで『琵琶殿』で定着させてたな。

友雅さんも諦め半分入ってたのかな?

この話を踏まえて映画を観に行きたいけど、なかなか行けない(TT)

せめて会社帰りとかに合う時間の上映が有ればいいのに、これがまた

無いし… 流石に映画の為に半休使うのも勇気がいるしな。

かと云って休日に出ていくのもね。 何せ封切映画館が近所にないから、

映画館行くにも2時間かけて行くのはどうよ?

往復4時間、映画2時間…これだけで半日潰れて何も出来ないってのも、

ちと辛いんだよね。 もしかして愛が足りない?(何の?というツッコミは無・笑)

。。。。。

さて『遙か』はこの外伝以降は休載に入り、ララDXにお引越しになるらしい。

流石に『遙か』だけの為にはDXは買えない… ま、もともと立ち読みを

していた人なので、スパッとララも購読をやめてコミックスが出るのを

楽しみに待ちましょうかと思う今日この頃。

|
|

« 冥王星が惑星降格 | トップページ | フランシスの俳句集 その4 »

コメント

フランシスは、友雅などないから
時空とか、舞オタクなどをキャラしなかったよ。

投稿: BlogPetのフランシス | 2006年8月27日 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11626823

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりナイスだ!:

« 冥王星が惑星降格 | トップページ | フランシスの俳句集 その4 »