« アンジェリーク 第7話♪ | トップページ | 第10惑星の位置? »

2006年8月21日

アビス日記 その4

船も修理してもらったし、マルクト帝国にしゅっぱ~つ!と思ったら、

思いっきり行き過ぎた…(^^;

東に行けば行けるとNCに云われたら、東に向かって行ったのに

下船出来る場所ないし。 結果は真東でなくやや東南に下船場所発見。

これでマルクトの首都グランコクマに行ける~と思いきや、森を抜けると

いう事をすっかり忘れて、ウロウロすること数十分…

森に入ったら入ったでかくれんぼですか~? 最終的には先に進まなく

なっちゃったので、番兵倒しながら進んじゃいました…

基本的にタイミング計って動くのは苦手ですぅ・泣

にしてもピオニー陛下もまた曲者ですな。 あのジェイドを俺のと云っちゃう辺り。

ジェイド自体はマルクトの軍人さんなで当たり前っちゃ当たり前なんですが、

本人目の前して云う辺りが曲者と匂わせてるというか、ちゃっかり屋さんというべきか。

さて、これからセントビナーへと向かいますか。

。。。。。

先日の成分解析、すっかり忘れてました。

マイダーリン(笑)の解析♪

 ****の成分解析結果 :

****の57%は知恵で出来ています。
****の27%は回路で出来ています。
****の15%は月の光で出来ています。
****の1%はマイナスイオンで出来ています。    癒されてますv

|
|

« アンジェリーク 第7話♪ | トップページ | 第10惑星の位置? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11535941

この記事へのトラックバック一覧です: アビス日記 その4:

« アンジェリーク 第7話♪ | トップページ | 第10惑星の位置? »