« 新しい惑星!? | トップページ | フランシスの俳句集 その3 »

2006年8月19日

アビス日記 その3

なかなか進まないテイルズオブジアビス…

やっと、イオン様救出しました!って云ってもなんだか拍子抜け。

気合入れて本部地下に乗り込んだのに、あっさり救出しちゃいました。

気分は小(or中)ボスキャラ倒して、救出するかと思ってたのに、

雑魚しかいないんですもん。

さて、次はマルクト帝国に向けてしゅっぱ~つ!なんですが、

いまいち船の動かし方悪くて前に進まない・汗

コツをつかんだと思った瞬間、船が故障とか言い出し、近くの港に

強制上陸…

ここで眠さピークにつき、次回お預けです(^^;

今週はというか、先週からお休みなかったので(土日はお泊りで遊んでたし)

流石にゲームで夜更かしが出来ませんね。 

週末はたっぷり睡眠取ってエネルギー補給をしとかないと、あ!っという間に

暑さに負けてダウンしちゃうからね… 団扇片手にゆっくり休もう (_ _)zzZ

。。。。。

【お知らせ】

ちっちゃい掲示板を設置してみました。

KEYWORD(BBS)の項目が掲示板への目印です☆

|
|

« 新しい惑星!? | トップページ | フランシスの俳句集 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11501698

この記事へのトラックバック一覧です: アビス日記 その3:

« 新しい惑星!? | トップページ | フランシスの俳句集 その3 »