« フランシスの俳句集 その2 | トップページ | 〆切間近~ »

2006年8月 6日

待ちに待った…♪

ず~っと待ち望んでいた、絵(版画)が到着しました。

4月の中旬に展示会があり、一目惚れして購入してしまいました。

購入するまでには、流石に悩みましたけどね。

サイズがサイズだけに金額もさる事ながら、何処に飾るかが

最大の問題になりましたからね。 

絵を買うからには飾りたいじゃないですか~。押入や物置に押し込めるなんて

もったいないし。

取り敢えず飾る壁は確保してますが、そこに飾るかはまだ決めかねてます。

というのも、会場で見た時には絶対壁に飾ると思ったのですが、現物を手にしたら、

壁に飾るよりイーゼルに置いて飾った方が見栄えが良いかな~なんて

思いはじめちゃったんですよね。 

何せ、この絵は光の加減と見る角度で描かれている人物の表情の雰囲気が

がらりと変わるんですよ。

さてどうしようかな~? 暫くは壁に立てかけておこうかなと。

足元になるのはちょい悲しいけどね。

これで残業して帰って来ても、この絵見てまた頑張れそうな気がします。

メッチャ、幸せ気分vvv

今日は、この絵が来た記念日☆ ホットケーキでも焼こうかしら♪

|
|

« フランシスの俳句集 その2 | トップページ | 〆切間近~ »

コメント

きょう、篁 樹は壁も残業すればよかった?
ここに購入されたみたい…
篁 樹で絵みたいな購入♪
きのうは篁 樹と見栄えしたかったみたい。
篁 樹は残業するはずだったの。
フランシスは篁 樹が到着するはずだったの。
きょうフランシスは、篁 樹が絵も加減する?
きょうは絵みたいな到着したいなぁ。

投稿: BlogPetのフランシス | 2006年8月 7日 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11302080

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った…♪:

« フランシスの俳句集 その2 | トップページ | 〆切間近~ »