« アンジェリーク 第6話♪ | トップページ | 新しい惑星!? »

2006年8月17日

ちょっと、やってみたかった!

少し前に流行った『成分解析』

なんでか今更やってみたくなったので、解析してみました。

結果は…

  篁 樹の成分解析結果 :

篁 樹の98%は利益で出来ています。
篁 樹の1%は毒物で出来ています。
篁 樹の1%は希望で出来ています。

り・利益って何!? 人生、損得勘定で生きてるってことですか?

毒物ってのもなんですが、心当たり有り過ぎなんで…あれやらこれやら(^^;

なんだか悔しいので、つい先日お誕生日を迎えた『遙か3』の将臣くんも解析してみた。

結果は…  

  有川 将臣の成分解析結果 :

有川 将臣はすべて気合で出来ています。

めっちゃ、大笑い!ツボなんですけど~! だってまんまなんですもん(^^

彼は気合だけで、平家の中で生き抜いてきたんですね~

おまけ。。。

ブログペットのフランシスの場合

  フランシスの成分解析結果 :

フランシスの78%は魔法で出来ています。
フランシスの11%は果物で出来ています。
フランシスの4%は真空で出来ています。
フランシスの2%は睡眠薬で出来ています。
フランシスの2%は夢で出来ています。
フランシスの1%は保存料で出来ています。
フランシスの1%は食塩で出来ています。
フランシスの1%は度胸で出来ています。          う~ん複雑!

|
|

« アンジェリーク 第6話♪ | トップページ | 新しい惑星!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11487614

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、やってみたかった!:

« アンジェリーク 第6話♪ | トップページ | 新しい惑星!? »