« アビス日記 その2 | トップページ | ただ今、荷造り中~ »

2006年8月11日

秋ライヴ優先結果(by携帯)

秋ライヴの優先結果が発表されましたが、
優先を申し込んだ皆様は如何だったでしょうか?
篁はというと、今回も運良く、確保できました。
(T様ありがと〜☆)
前回の遙か祭優先結果発表が、夜中迄かかっての
発表だったので今回も遅いのかと思いきや、
14時過ぎには当選案内のメールが入っていたので、
前回発表時の不手際を改善したかなと。

  
いよいよ明日は遙か祭当日☆
体調万全で望みたいけど、今日も残業なんだろうな…
せめて寝坊だけは気をつけよう(^^ゞ

|
|

« アビス日記 その2 | トップページ | ただ今、荷造り中~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11381223

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ライヴ優先結果(by携帯):

« アビス日記 その2 | トップページ | ただ今、荷造り中~ »