« 忘れてた…(by携帯)(BlogPet) | トップページ | 気付いてないし… »

2006年8月31日

アビス日記 その5

セントビナーにはスムーズに直行。

マクガヴァン老に避難警告をして、避難が始まったところに

六神将のオタクロボットと対決…気が付くとルーク倒れてるし(((^^;)

あぁ~全員避難する前に落ち始めたし。ってまだ落ちないんだ!

救出する手立てがあるかも~でシェリダンを目指して、いざ出発。

音機関の街ならあそこだ!と向かったはいいけど、イベントらしきもの

起こらずなんですが…と思ったら案の定、街を間違えました。

行った先はベルケンド。 行くところはシェリダンだってーの!(ルーク調♪)

またも、海上でウロウロ。 FFやDQと違って、海の魔物が襲ってこないので

ホッとするわ… ようやくシェリダンの街見つけたと思ったら、

浮遊機関の実験でトラブったとかでメジオラ高原まで出張。

まさかここで二手に分かれて行動するとは思わなかった(TT)

しかもタイム制限あるし。こういうのって苦手なんだよ!絶対というほど

時間内に終わらないし…

因みにグループ分けは、

第一グループ: ルーク ティア ジェイド

第二グループ: ガイ アニス ナタリア (ガイはきっと嫌だったろうな、このパーティ・笑)

なんとか時間内に終わって良かった…

っという事でセントビナーに引き返し、残りを救出。

やっぱりセントビナーは崩落するのね。 

なんだかんで、これからユリアシティーに向かうらしいです。

|
|

« 忘れてた…(by携帯)(BlogPet) | トップページ | 気付いてないし… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11693326

この記事へのトラックバック一覧です: アビス日記 その5:

« 忘れてた…(by携帯)(BlogPet) | トップページ | 気付いてないし… »