« フランシスの俳句集 その3 | トップページ | アビス日記 その4 »

2006年8月20日

アンジェリーク 第7話♪

今日は全体的に顔がきつい…

と云うわけで、今週は地上波でも視ているせいか、立て続けに視てます。

なんだか、今回は小難しいというかなんというか、夢と現実がごっちゃに

なってて判りづらいというか。

お話が意識下にあるせいか、全体的になんだかな~という気が否めませんでした。

いよいよ、聖獣の宇宙に人類が生まれて来るのでは?というお話なのに、

意識下でのお話するのはちょっとご都合主義過ぎかなと思うのですが。

それに犠牲(っていうと云い過ぎ)になった守護聖様も災難…

エンジュちゃんが聖獣の宇宙に実際に行っているんだから、行った際に

起こった出来事にすればいいのに、というのが正直な感想ですかね。

って毎回思う事は書いてますがね。

さあて、いよいよ来週からは守護聖候補の方が出てきそうです☆

見間違いでなければ、うふふっ!あの守護聖様になる方です~

そろそろ聖獣の宇宙の守護聖様探ししないと、最終話までに収まらないぞ!っと。

何せ、1クールしか放送がないようですしね。

守護聖様探しの話は丁寧に仕上げて欲しいけど、絶対無理だろうなぁ~

|
|

« フランシスの俳句集 その3 | トップページ | アビス日記 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11516111

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーク 第7話♪:

« フランシスの俳句集 その3 | トップページ | アビス日記 その4 »