« 〆切間近~ | トップページ | 秋ライヴ優先結果(by携帯) »

2006年8月10日

アビス日記 その2

ガタが来ていたPS2が先日昇天しました。

この冬まで持たせて、PS3に乗り換えようと思ったのに…

でも、良く頑張ってくれたなぁ~ かなり酷使したからね。

お疲れ様でした。 

としんみりしているのもつかの間、所詮はゲーマーなので、

さっさと新しいPS2買って来ましたさ! これで快適にゲームが

できるぞ~!

なので、早速アビスを再開中~

アビスでの、基本パーティは…

 ルーク・ティア・ジェイド・ガイ(並び順がコレ)

途中、六神将の姐さんに勝てず四苦八苦…回復間に合わないし、薬持って

ないしで、何度全滅した事か!

取り敢えず、謎多きルークの謎が一部(全部?)解明したトコまで進み

ました。 これからイオン様救出に向かいますが、どうも彼もまた謎多き

御仁のようで… ジェイドもかなりいわくありげな人のようだし。

他にもいるのかな、いわくありげなキャラ…

でも、今のシーズンは中々ゲームが出来ないのよね。 残業週間の真っ只中だし。

この話も実は先週の話…(爆)

|
|

« 〆切間近~ | トップページ | 秋ライヴ優先結果(by携帯) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11362777

この記事へのトラックバック一覧です: アビス日記 その2:

« 〆切間近~ | トップページ | 秋ライヴ優先結果(by携帯) »