« フランシスの俳句集 その4 | トップページ | ホルストの「惑星」(by携帯) »

2006年8月28日

アンジェリーク 第8話♪

ショックだ~(TT)

今回のキャラデザ、酷すぎ…じゃなくて、折角出てくると思ったのに…

聞きたかったんだよ、 あの言葉が~!!

まだお預けなんですか~?ったく、予告に騙されたぜ!!

まさかあれが祖先様とか言い出したらヤダ~(><)

というか間違いなく、あのエンジュちゃんなら言い出し兼ねない…

(声優さん一緒だったし…は関係ないかf(^^;))

まだまだ、聖獣の宇宙は発展途上にて守護聖様探しではないご様子。

今日のエンジュちゃんはノアですか? 旧約聖書の世界かと思っちゃいました。

でもあそこまでおバカだとは。守護聖様を何だと思っているのと本気で

思いましたよ。 炎様、いくら何でも甘すぎですよ~!

何時になったら守護聖様探しをしてくれる事やら… まさか守護聖様探しは

無しなんて云わないですよね? エトワールが主軸になってるんだから。

来週は…(篁的にどうでも良いですが)あの方が出てくるようなので、

しっかり描かないと、総スカンくいますよ、まず間違いなく…

|
|

« フランシスの俳句集 その4 | トップページ | ホルストの「惑星」(by携帯) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11641774

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーク 第8話♪:

« フランシスの俳句集 その4 | トップページ | ホルストの「惑星」(by携帯) »