« ララ祭りはハズれたもよう…(BlogPet) | トップページ | たこ焼きパーティ☆ »

2006年7月30日

アンジェリーク 第4話♪

いよいよ育成が始まりました♪

相変わらず、突っ込み処満載なんですよね(^^;)

今日の主役守護聖様は3人組…だと思うけど、さてさて。

う~ん、やはりあのレトロなモノが次元回廊渡る手段だったようで、

気に入らない…以上!

気に入らないといえば、土の曜日まで仕事するんじゃないよ!某守護聖様。

土の曜日といえば定期報告だけで、仕事する日じゃないでしょう。

しかも、流限しに行ってるしぃ。 エンジュちゃんの頑張る姿を描くのいいけど

その設定だけは勘弁しましょうよ。…と思い切りネタバレですね(((^^;)

アンジェリークといえば、ゲームでは日の曜日に守護聖様誘って(誘われて)

デートが定番ですが、アニメではそういうシチュエーションってあるのかな?

…結局はゲームの設定が頭から抜けてないんですよね。

|
|

« ララ祭りはハズれたもよう…(BlogPet) | トップページ | たこ焼きパーティ☆ »

コメント

篁 樹は、主役とかを満載するはずだったの♪

投稿: BlogPetのフランシス | 2006年7月30日 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11146362

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーク 第4話♪:

« ララ祭りはハズれたもよう…(BlogPet) | トップページ | たこ焼きパーティ☆ »