« 嬉しいニュース♪でもね… | トップページ | ララ祭りはハズれたもよう… »

2006年7月26日

テイルズオブジアビス その1

前々から、友人に借りていたテイルズオブジアビスを今頃になってプレイ

始めました♪ なかなかジェイドの性格が良いですね~

あ~いう、他人の不幸(までいうと云いすぎかな)を楽しむ性格のキャラって

憎めないんですよね。 ただまださわりしかプレイしていないので、

今後は違ってくるのかもしれないのですが… でもあの性格は最後まで

変わらないような気がするけど、どうかな?

今回借りた最大の理由の主人公・ルーク! 動かしてるだけで楽しいし、

声聴いてるだけでキャハ!状態だし♪ 千尋さんの声が近頃のマイブーム☆

主人公のプロフ読んだ時は、あそこまで坊ちゃんだとは思わなかった!

つか箱入りすぎ息子… これからどう成長していくのか楽しみです。

ど~も一波乱も二波乱も起きそうな予感!(あの性格が災いして…)

頑張れルーク…って篁のプレイの仕方によるのか(^^;)

でも、ちょいうちのPS2が調子悪いので毎日は出来ないのが難点かな~

この際、新しいの新調しちゃおうかな? PS3は冬発売予定だし、到底高くて

手は出そうにないし、9月には欲しいPS2ソフトが出るハズだし。

う~悩む! 微々たる夏の臨時収入も出たしで、余計買い換えたくなる…

というか買い換えたい。

|
|

« 嬉しいニュース♪でもね… | トップページ | ララ祭りはハズれたもよう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11100041

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブジアビス その1:

« 嬉しいニュース♪でもね… | トップページ | ララ祭りはハズれたもよう… »