« テイルズオブジアビス その1 | トップページ | お友達が出来ました☆ »

2006年7月27日

ララ祭りはハズれたもよう…

友人達から、8月6日に行われる『ララ学園夏祭り』の

サイン会の当選葉書が来たとういうメールが夕方、ちらほら受け取りました。

私のトコも来てるかな~と思って、足取り軽く帰途に着きましたが、

結果は…うちには来ていません(TT)

う~でも、その日は別件の用事が入ってしまった為、もし当選葉書が来ても

行くことは出来なかったので、ある意味ハズれて良かったでんですが。

当たった皆様、是非楽しんで来て下さいね~!

どうも、今年のネオロマンス運はあまり良くないですね……

ま、誰にでも良い時、悪い時はあるので、運ばかりは、それこそ運まかせですね。

落ちるトコまで落ちたら、後は上がるだけなので、運が上がるのを

お茶でも飲みながら気長に待つとしますか。

|
|

« テイルズオブジアビス その1 | トップページ | お友達が出来ました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/11111553

この記事へのトラックバック一覧です: ララ祭りはハズれたもよう… :

« テイルズオブジアビス その1 | トップページ | お友達が出来ました☆ »