« 記念式典 | トップページ | チケット販売 (愚痴に注意) »

2006年7月16日

アンジェリーク第2話

第1話を見た時も思ったけれど、やはりエンジュちゃんの設定がかなり

違ってました。 ゲームの時は確か両親は健在だったハズなのにお亡くなりに

なってるし、性格はやや後ろ向きだし…これから、改善されて行くとは思うけど、

そこまで薄幸少女にする必要はあったのか?は疑問ですね。

来週か…再来週あたりから聖獣の守護聖様探しが始まりそうです。

誰を最初に探しに行くのでしょうね? ゲーム上だと夢の守護聖様との新密度が

高すぎる為、夢の守護聖様が聖獣の宇宙に一番乗りだったのですがね。

かなり曲者ぞろい守護聖様探しは楽しみです。 早く麗しの、お気に入りの

守護聖様達が出てこないかな~。 

|
|

« 記念式典 | トップページ | チケット販売 (愚痴に注意) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/10959533

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーク第2話:

« 記念式典 | トップページ | チケット販売 (愚痴に注意) »